ミシェル・ウィーとCM

ミシェル・ウィーは、ここ一番の勝負で使用するという黒のゴルフウェアをまとい、ウィー選手が登場しました。日本語を勉強中の彼女は、日本人スタッフに「みなさん、こんにちは」と笑顔であいさつし、一瞬でその場のスタッフを彼女のファンにしなったそうです。CM撮影時のウィーのエピソードですが、アスリートらしい一面もあったようです。ドライバーのフルショットシーンでは、彼女のヘッドスピードにカメラの動きがついていけない場面もありました。


試合では300ヤード飛ばす豪快なスウィングは、事前の撮影シミュレーションを超えていたのです。また、今回のCMは、彼女の妥協を許さない自分への厳しさを描くことを目的としました。鍛え上げられた筋肉、ボールの飛球線やラインを読む厳しい視線、など試合のテレビ映像では見ることの出来ない凄みのあるウィー選手を撮影することがでたといいます。


また、カップヌードルを食べるシーンでは16歳の素敵な笑顔を見せてくれました。実際にカップヌードルは大好きというウィーは、普段からハワイで売られているカップヌードルを食べているそうで、「チキン味も好きだけど、スパイシー味が一番好き」と言っています。
今季は既に8試合に出場したウィー選手。カリー・ウェブと死闘を繰り広げ、2位タイに入ったフランスでのエビアンマスターズや、全英女子オープンの試合にもカップヌードルを大量に持っていったそうです。文字通り分刻みの撮影や、監督からの厳しい演技の要求に、嫌な顔も見せず素直に一生懸命に応えてくれて撮影は無事終了しました。スタジオのスタッフ全員から拍手が起こったそうです。


プロゴルファーのミシェル・ウィーが、女性ファッション誌「NYLON JAPAN」(発行元:カエルム株式会社)1月27日発売号にスクールチアガール風ファッションで登場します。ナイキアスリートであるウィーが、「NYLON JAPAN」とナイキウィメンのコラボレーションで、普段のゴルフコースでは見せないチアスタイルに挑戦しています。ウィーのファンならずとも見逃せないレアモノかもしれません。同誌には、他にも木村カエラ、香椎由宇ら人気モデルがナイキのアイテムをまとって登場します。

この美貌と実力を兼ね備えたミシェル・ウィーや、日本の宮里藍の活躍で最近ではゴルフが人気です。
ここ10年通っている打ちっ放しに行っても、最近はいつも順番待ちになります。
また、暖冬の影響で、スキーの代わりにゴルフに行く機会が多かったのではないでしょうか。
このゴルフ人気に後押しされて、ゴルフ会員権の相場も上昇中です。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home